40代のダイエット  ブログ  28日目 ┌|≧∇≦|┘ 【泌尿器科】

どもども。

ダイスケです。

ほんじつ休みのオデですが、一週間くらい前から自分の股間の男性器根元部にシコリがあるのを感じていました。

(´・ω・`;)

それが普通なのか異常なのか分からず、最近職場の人に、絵&身体で、

『ここにさー、コリコリしたのがあるんだけど、ある??』と

聞いてまわっていました。

すると、みなさん

『そんなのないですよっ!!』とか、

『検査した方がいいですよっ』とか

言うので心配になったオデは今日、専門(泌尿器科)の病院に診察に行きました。

(。→ˇωˇ←。)

ネットで調べてから評判のいい病院に行きました。

休みの日なのに病院は、年輩の方を中心にだいぶ混み合ってました。

『うわぁ~、いつ帰れるのけ・・・』

と思いながら、オデは暇潰しに自分のブログを読み直していました。

 

30分くらいしてから看護婦さんが、

『65番のかたー診察室にどうぞー』

と呼ばれました。

受け付け番号65番のオデは、診察に入りまして、外観は同い歳くらいの先生の診察を受けました。

先生=『どうされました?』

オデ=『根元部にシコリがあるのを感じまして・・・』

すると先生が

『ズボンを脱いでくださいっ』

とふつうに言まわれました。

(;・∀・)

恥ずかしかったですが、膝あたりまで履いていたジーンズを脱ぎ降ろし、

オデ=『ここの部分にシコリを感じますっ』

と先生に言いますと、先生が、

 

『なんですかねこれっ!!』

 

ってオデが聞きたいデス・・・ 

 

心配になったオデは股間部分のシコリを触っておられる先生に、これって腫瘍ですかね???と心配になって質問しました。

すると先生、

『イヤっ、こんなのは初めてです。こんな方は今までいらっしゃりませんっ!』

とおっしゃるではありませんか・・・

オデ=『もしかして最新の病気持ってんじゃ!!』

と心配になりましたが、先生が、

『ヤバい病気ではありませんっ、とりあえずエコー&超音波やっときましょう』

とおっしゃり、看護婦さんに誘導されたオデはベッドに横になりました。

 

いっときして、看護婦さん二人と先程の先生が来て、ジェルをたくさん塗ってエコーを見はじめました。

先生=『何もありませんっ』

なんだ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

大病でなかったのでとりあえず安心しました。

 

そして、病院まで妻に迎えに来てもらいらオデは家族で公園に向かいました。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180310213613j:plain

健康の森公園です。

こちらの公園、遊具もあれば、プール&体育館もある大きな設備なんです。

身体に異常がなければ、プールで泳ごうと水着を持ってきていたオデはさっそく

水着に着替えました。

と、その前にこちらを頂きましょう。。

f:id:daisodaisuki:20180310214552j:plain

VAAM』です。運動前にはやはりこちらを頂かないと・・・d(o^v^o)b

 

体重を計りますと64.6kgになってました。

d( ̄  ̄)

ダイエット開始時の体重が、67.6kgでしたので

今のところマイナス3.0kgです。

まだダイエットをはじめて1カ月経っていないのにー3.0kgですよっ!・・

だいぶシボられたように感じませんか?

これは、日頃のオデの努力の結果です。

 

と、考えながらプールに向かうのでした・・・

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180310215420j:plain

海パンに着替えた戦闘態勢のオデはプールに向かうのでした。

d(^□^)|

パンツチョット地味ですかね⁈

他の方はもっと地味でしたけど・・

こんなんで¥10000もするんです。 

水着って意外と高いんですよっ。(><)

 

30分位がんばって泳ぎまして、プールから上がったオデは妻たちとまた合流しました。

f:id:daisodaisuki:20180310220150j:plain

↑『どこで、昼メシ喰うかなー』

と、だだっ広い公園の中をコンビニ弁当をブラ下げて、昼メシを食べる場所を探すのでした。

ここでいいじゃん ↓

とシートを広げて娘がバッグから取り出して食べ始めたのがこちら

f:id:daisodaisuki:20180310220521j:plain

じゃがりこ、です。

下のピンクの台は、メルちゃん?のテーブルみたいです。

娘は、寝る時も、お出かけする時もメルちゃんと一緒です。

オトコのオデにはよく理解できませんがそれが女の子なんでしょうね。。

公園でいっぱい遊びまして、今夜は自宅で焼き肉(鉄板焼き)をすることにしました。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180310221004j:plain

オデの独身生活から20年来付き合ってくれています昔ながらの鉄板です。

お前が元気だから、オデんちにはいつまでたってもNEWグリルが来ませんゼ・・・

と感謝して自宅焼き肉いただきました。

ほんじつの体重がこちら↓

f:id:daisodaisuki:20180310221510j:plain

前日の体重が64.4kgで、本日が64.6kgでしたのでプラス0.2kgです。

体脂肪は、前日と全く同じ22.2でした。

(-L-)

 

本日は、食べて、動く、

そんな一日でした。

では、また明日。。

 

 

〈つづく〉