ダイエット  ブログ  26日目 ┌|≧∇≦|┘ 【バイアグラ】

 

 

f:id:daisodaisuki:20180308213903j:plain

どもども。

ダイスケです。

朝、外で『ザーザー』と、雨の降っている音で目が覚めました。

(/_・、)/~

目覚まし時計を見ますとまだ朝の5時半でた。

『よしっ』お風呂に入ろう・・・

と、オデは浴槽にお湯を張り、また半身浴をするのでした。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180308201448j:plain

↑浴槽のお湯の色が赤くなっているのがお分かりになりますでしょうか?!

ローズの香りの入浴材を入れてみたんです。

浴室にバラの香りがめっちゃ匂ってました。

『いーい湯だ!!』

そして30分も浸かってたオデの身体からは

バラの香りが漂うのでした。

(; ̄ー ̄川

 

お風呂から上がりますと、妻が『匂うよっ』

と一言・・・

ま、バラの香りが漂うオデがいてもいいじゃないか、と身支度をすませて会社に出社しまた。

( ̄∇ ̄)

オデの行くとこ、行くとこ、バラの香りが漂います。

オデ自信が芳香剤になった気分でした。

 

こんな感じでお昼までお仕事をがんばりまして、昼食をいただきました。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180308203717j:plain

 

カゴメのブルーベリージュースです。

最近目の疲れを感じているオデは、これで目の回復を期待するのでした。

『あ~、お腹が空くぜ!!』

ダイエット中とは言えども、やはりジュース一本ではお腹が減ります。

そんな、空腹を我慢して帰宅したオデはさらにサウナで汗をかこうと近くの温泉に行くことにしました。

(*・∀-)b

こちら、↓

f:id:daisodaisuki:20180308204714j:plain

↑こちら、『吉野温泉』といいます。

こちらの温泉ポイントカードがありまして、ポイントが一杯になりますと、

入浴が一回無料になるんです。

 

ここからが、過去にありましたオデの温泉での恥ずかしい話になります。

 

実はわたくし、以前、知り合いにバイアグラを譲っていただいたことがあったんです。

以前と言いましても、半年くらい前でして、知り合いから、

『クスリは、空腹時に飲んだらよく効く』

と教わり、妻に夜の営みの確認を取ったオデは知り合いから頂いたバイアグラを空腹時に水で流しこみ、時間を潰そうと温泉に行ったんです。

温泉に入ったのは、クスリを飲んでから大体30分後くらいでした。

すると、温泉の浴槽で浸かっていたオデの下半身が『ムズムズ』するではありませんか・・・Σ(゚Д゚;

何も変なことを想像してもいないのに、オデのあそこが反り返ってしまったんです。

(((( ;゚д゚))))

『ヤバイっ』

オデはその時、そうとう焦りました・・・

みなさん想像してみてくださいっ。。

男湯で、となりの男がアソコをフル勃起させていたら・・・

ほんとにその時オデは焦りました、

『恐るべしバイアグラ』・・・

なんとか元気なムスコさんを落ち着かせようと、オデは全く興味のない森林自然破壊のこと、不幸な内容、などなど色々考えて落ち着かせました。

今思えば通報されなくてよかったです。

(;^_^A

ま、その夜はがんばりましたよ。。

知り合いにその話をしたら笑ってましたが、仮に温泉で、オデのとなりでフル勃起させてる男がいたら、オデならソッコーその温泉二度と行かないですねっ。

そんな、くだらないオデの話をここまで聞いてくださりありがとうございました。

m(_ _)m

 

ダイエットの話に戻します。

今日の体重になります。

f:id:daisodaisuki:20180308212058j:plain

前日の体重が64.8kgで、本日が64.6kgなのでマイナス0.2kgです。

体脂肪が前日が25.5でしたので、マイナス0.1です。

ビミョウではありますが、どちらとも減っていますし良しとしましょう。

(o^ ^o) /

 

そして、こちらがオデの晩ごはんになります。

f:id:daisodaisuki:20180308211434j:plain

妻特製の、手作りシューマイ、豆腐&卵&キャベツのお好み焼き、枝豆です。

いつも、美味しい晩ごはんありがとうございます。

(人ω<`;)

 

そして、あの時オデが元気過ぎたのはおクスリを飲んでいたからですっ・・・

 

失礼致しました。

 

〈つづく〉