ダイエット  ブログ  25日目 ┌|≧∇≦|┘ 【ダイヤモンド桜島】

どもども。

ダイスケです。

今朝も早く起きて、朝風呂半身浴をするつもりでしたが今日は布団から抜けれませんでした。(;゚д゚)アッ....

お風呂には入る余裕はありませんでしたが、

ストレッチはちゃんとやりました。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180307212237j:plain

↑こんな感じで座って足を左右に振るのを『ツイスト』というのだそうです。

オデもワンダーコアを購入するまではそんなこと知りませんでした。σ(^_^;)...

『うーん、意外と疲れます』

ただ、足を浮かして左右に振ってるだけなのに・・・

つーか、オデ出勤する前にこんな運動出来る余裕あったんだなって今日思いました。

準備運動も終わりましたしオデの愛車、カブで会社に向かいました。(o^ ^o) /

今朝の鹿児島は晴れ&くもりがまざった感じでした。

『晴れのちくもり』

って感じですかね・・・

バイクで走っていますと、桜島に朝日がかかっているではありませんかっ!!

これは、『シャッターチャーンス』と感じたオデは、海沿いに単車を停め

パチリと写真と撮るのでした。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180307213448j:plain

↑『ダイヤモンド桜島です!!』

鹿児島在住の人でもこちらの写真撮るのはなかなかです。

そもそも、地元の中でダイヤモンド桜島って言葉が浸透していません。

関東在住の方が、『ダイヤモンド富士と呼ばれるような症状が起きたんです!!

鹿児島には、もう一つ有名なお山がありまして、そちらのお山は開聞岳といいます。

こちらの山は、富士山にあやかって『さつま富士』と呼ばれてますが・・・

 

通勤中に写真撮影をやってるオデも会社に到着しました。

では、さっそく朝ごはんをいただきましょう。

 

『家で食ってけよっ』

 

ってツッコまないでください。

オデには家のテーブルより、会社のデスクが落ち着くんです。

そうオデは、仕事人間だからっ。。('-'*)フフ

なんちゃって、、、

ま、いつかの日か黙って会社ブッチしてやるけど・・・

こちら本日の朝食になります。↓

f:id:daisodaisuki:20180307214846j:plain

↑オデの好きなおにぎりベスト5に入っております、『のりたま』です。

この黄色いのって卵なんでしょうね・・

なんか、写真みて一瞬思ってしまいました。

ま、細かいことは気にせず、こちら一つで夕方まで一生懸命働きました。d(o^v^o)b

『ヨシッ、お家に帰ろう』

本日のお仕事を終えたオデは、さっそく半身浴をはじめました。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180307215534j:plain

今日は、若干冷え込んだせいが、浴室が曇り気味です。

『気持ちいい~』

じわじわと汗をかく感じですね。

のぼせる前に、お風呂から上がり日課の体重測定をしました。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180307215915j:plain

前日の体重が65.2kgで、本日が、64.8kgですのでマイナス0.4kgです。

体脂肪は前日が25・5でしたので、体脂肪は変化ナシの全く同じ25.5です。

これが、良いのか悪いのか今のオデにはよく分かりませんがとりあえず体重が減っているので良しとしましょう。(-m-)

順調に体重も減っていますし、今夜の晩ごはんをいただきました。

こちら↓

f:id:daisodaisuki:20180307220732j:plain

妻特製の、つくね、酢豚、枝豆、ポテサラ、です。

これ見ますと、完全におつまみですねっ。(^m^

ま、呑んべぇ~のオデですからっ、、

実は、すでにビールを一杯頂いてまして、コップの中には焼酎が入っています。(^▽^;)

鹿児島の男はみんなこうなんです。

お酒を飲んで腹を割るんです。

たわいもない話をするです。

楽しけりゃそれでいいんです。

 

今のオデは、呑んでもいいけど、食べたらダメ・・

『オデが決めたことだから・・・』

 

 

ミツヲみたいな感じになっちゃいましたけど、

おやすみなさい。

m(_ _)m